仲よきことは美しきこと哉   

仲よきことは美しきこと哉_c0018492_7473977.jpgいやーたまんないっす。026.gif026.gif

なんかこーゆー写真をアップすると、ブログみたい。
...いや、ブログなんだけど。

いまさら言うのもなんだけど、子年だしね。
うちにいるジャンガリ。片一方つぶれてるって!


大方の反対を押し切って、二匹同時に飼ったわけだが、いまのとこ非常に仲良しである。
美しい。

仕事に疲れたときなんか、世話みたり、手に乗っけたりするとまあ癒されるね、これが。
飼って半年。ちょうど寒い時期だったから、これまでは一日のたいがいを綿の中に寝て暮らしている。014.gifなんもしない。もちろん会社も仕事も、ハムには学校も、試験もなんにもない。ゲ。
たまにパインチップのわらをわしゃわしゃ掻いているだけだ。んで、さっき懸命にわしゃわしゃしてたと思うと、すぐ綿の中でグースカ寝てるし。


仲よきことは美しきこと哉_c0018492_752443.jpg





ま、今日は絵文字なんかも貼ったりして、さもブログってみた。
画像アップすると、更新がラクでいいねえ。
022.gif最後に意味なく怒ってみたりして。

by wtaiken | 2008-04-18 08:29

<< 不可解な店主と、その店 ↓ >>