久しぶりに自作のアップです   

やー忙しいね! 目まぐるしいね! 2月だね!
前回記事からもう一月経とうというその間に千葉君津ロケあり、四日市、大阪堺ロケあり、その他東京近郊を転々と、極寒の中を朝一番早いのはパン屋のおじさんじゃなくって撮影隊のおっちゃん! な、山の頂から朝焼けのタイムラプスなんかも撮ったりなんかしちゃったりし、そんなこんなの1月に完成した私の演出作が久しぶりにYouTubeアップされたので、まあどうかひとつ、お暇な時にでもご覧いだたければ。

以前のCMプラン・演出がメインの頃ならそんなことを一々取り上げてもしなかったろうけど、今やすっかり私の仕事の多くが企業のインナー向けの、あまり一般的に目に触れないような作品へとシフトしているので、もの珍しくてたまにチェックするんだけど、これがまた驚きの83回再生!っておい! そりゃ地味な林業のVPだけどさ。いくらなんでも83回は淋しすぎるんじゃない?

これが正月明けの、まだお屠蘇気分の抜けない5日から2日間君津の山に籠って撮った映像。出ている人はみんな本ちゃんの林業従事者たち。みんなナイスなガイでしたぜ。

少なすぎる再生回数で煽ったけど、実はこちらがFullバージョンで、一般的に公開されているShortの方は3万回は観られているようで、ホッ。

てか、埋め込もうと思ったんだけど、なんか久しぶりにブログ開いてみたら、なんか操作の勝手が違くなってるし〜。
なんでリンク機能にしたんだけど,..。

ま、いいや、クリックするとYouTube「緑の雇用」に飛びます飛びます。
ではまた。

by wtaiken | 2017-02-09 01:23

<< 2016年映画館鑑賞映画総括 其ノ壱 2016年述懐 >>