アン・ハサウェイ祝来日!   

プレミアム試写会があるでもない、よく意味のわからないレ・ミゼのイベントであったとはいえ、「ダークナイト ライジング」で叶わなかった来日が果たせてよかったんじゃね? の、坊主同然に切り落とした髪がキュートなショートくらいにまで持ち直したアン・ハサウェイですが、
アン・ハサウェイ祝来日!_c0018492_1149398.jpg
いよいよBlu-ray & DVD発売まで残すところ一週間を切った「ダークナイト ライジング」からの、本編キャプチャーやらあれこれ目新しいスチルがボロボロとリリースされつづけているので、来日を記念して、って記念なんてしなくてもいつも通りセリーナ・カイル中心の、またぞろ写真頼みの記事ではあります。

では早速。
アン・ハサウェイ祝来日!_c0018492_1234588.png
これはプロモーション用のエキストラカットでしょうか。
アン・ハサウェイ祝来日!_c0018492_132192.jpg
おそらくこのシチュエーションでいくつものプロモーション用ポージングをとったということなんでしょう。で、宣材として使われたのは人物を切り抜いて、さまざまな背景に合成する、と。
アン・ハサウェイ祝来日!_c0018492_1361733.jpg
アン・ハサウェイ祝来日!_c0018492_13102740.jpg
ちょっとこれ、ライトの洩れたカタチが、ちょうどパンツな感じに見えてしまう、というね。
アン・ハサウェイ祝来日!_c0018492_13113943.jpg
ダークナイトトリロジーでは珍しく、ロマンチックなナイトクルージングシーンでしたな。セリーナは、このランデヴーでバットマンに一発で恋しちゃったんでしょうね。
アン・ハサウェイ祝来日!_c0018492_13141247.jpg
未公開シーンでしょうか。
アン・ハサウェイ祝来日!_c0018492_13143274.jpg
アン・ハサウェイ祝来日!_c0018492_13145242.jpg
アン・ハサウェイ祝来日!_c0018492_13155031.jpg
廃車やらの高く積まれたバリケードを一発で吹き飛ばしたほどのバットポッドの一撃で、なぜ生身のベインは粉々に粉砕しなかったか、だって? そんなこと言いっこなし。
アン・ハサウェイ祝来日!_c0018492_13204638.jpg
こっからの〜
アン・ハサウェイ祝来日!_c0018492_132135.jpg
ブチューっとな。

そして、もちろん今もゴッサム市庁舎に飾られているはずの、バットマン記念像。
アン・ハサウェイ祝来日!_c0018492_13222470.jpg
アン・ハサウェイ祝来日!_c0018492_1323724.jpg

by wtaiken | 2012-11-30 13:24 | 蝙蝠男の孤高の戦いは続くのか

<< 777 スカイフォール カスタマイズでいこう! >>