久々のTDKRニュース。   

Blu-ray & DVD発売があと1月ほどになりまして。
以前紹介した発売告知映像と、ほんの少しだけ編集違いの、です。まずは。




そしてなぜかポロッと本日リリースされた、ベインの未公開スチル。まだまだ "総括" ではたどり着いていないベインの地下基地、気を失ったゴードンが運び込まれてくるところの、ベインですね。
こうしているとカッコいいんだけどね。
c0018492_153712.jpg


そしてさらに! こちらをご覧くだされ。

映画館としてはコンパクト、いわゆる "名画座" というやつですが、ソフトを家庭で視聴するよりは断然ビッグスクリーンだし、トリロジーを続けて観てみたい人にはいい機会かも、だし、もちろん2本立てで1.500円と格安、「ぼちぼちTSUTAYAレンタル棚に並ぶんでしょ」じゃなくって、劇場未見の方は、マジで、頼むから観るべし。

でも、「バットマン ビギンズ」と「ダークナイト ライジング」の2本だて、「ダークナイト」と「ダークナイト ライジング」の2本だて、という組み合わせなので、トリロジー一気観、というわけにはいかないのが難点といえば難点。
でもビギンズから一気にライジングに飛んで観る醍醐味があるかもだし、傑作ダークナイトからラインジングへという流れも劇場では初体験になるはず。

もちろん私は...行きますよ、時間つくって、目黒くんだりまで! なるべく平日狙いで。
しかし映画2本で平日をほぼ丸一日つぶすというこの背徳感! 幕間で電源落したケータイの着信見るのが怖い2日間になりそうです!

by wtaiken | 2012-11-09 15:50 | 蝙蝠男の孤高の戦いは続くのか

<< キャットさん、素敵です エピソード7続報 >>