ジョン・ブレイクとゴードンの出会い   

ジョン・ブレイクとゴードンの出会い_c0018492_19311848.jpg
これは公開日IMAXシアターで配布されるNEWポスター。
昨年末だったかの、バイラル・キャンペーンTシャツ柄と同様のモチーフですが、眉間のしわと目のくぼみがバットマークになっているという。これデカいサイズだとかなりの迫力ですね、きっと。


で、下は、JIMMYなんちゃらの番組で流れたらしきジョン・ブレイクとゴードンが出会ったところのクリッブです。
テキストからおおまかに二人の会話をダイジェストすると、8年前ハーヴィーや警官らを殺害して忽然と姿を消したバットマンの存在に不審を抱いているジョンが、彼は一体何者なのか知りたくはないのかと問うと、ゴードンは知っているよ、彼はバットマンさ、といったところ。




さらにつづく。
まだ数日しか経っていないのにニュースバリューとしてはもうすっかり落ちている感のあるノーラン監督チャイニーズシアター前での式典スチルから、まだ掲載していなかったものを。といってもアン・ハサウェイのルックがグッドだった2枚だけだけど。
ジョン・ブレイクとゴードンの出会い_c0018492_1945663.jpg
ジョン・ブレイクとゴードンの出会い_c0018492_19454653.jpg
「レ・ミゼラブル」ファンティーヌ役のために切り落としたベリーショートの髪もすっかり馴染んでますね。

つづいてその日に撮られたんだろう集合スチル。
撮影前なのか、リラックスして話しているグループ分けが興味深い。
ジョン・ブレイクとゴードンの出会い_c0018492_19494176.jpg
ジョン・ブレイクとゴードンの出会い_c0018492_19494488.jpg
ジョン・ブレイクとゴードンの出会い_c0018492_19494753.jpg
下の ↓ 2枚目3枚目あたりは、どっかの雑誌の表紙にイケるんじゃないかな。ちょっとモーガン・フリーマンが怖い顔してるけど。
ジョン・ブレイクとゴードンの出会い_c0018492_19515591.jpg
ジョン・ブレイクとゴードンの出会い_c0018492_1952657.jpg
ジョン・ブレイクとゴードンの出会い_c0018492_19521039.jpg


最後は、同じくチャイニーズシアター前に手形・足形を残している先輩のカエル男ジョージ・ルーカスとノーランの珍しい2ショット。
ジョン・ブレイクとゴードンの出会い_c0018492_2015467.jpg
ルーカスも、こういった才気ある若手監督にスターウォーズ新3部作を任せていたら...なんて考えるのはやめよう、虚しすぎる" もしも "だから...。

by wtaiken | 2012-07-11 20:02 | 蝙蝠男の孤高の戦いは続くのか

<< 新しいスチルやら新しいクリップ... さらにトリロジー感をフューチャ... >>