テレビスポット15秒と30秒の「RISE」篇   

下の記事で紹介したのは「アクション」篇。" アクション "とはまたずいぶんとザックリとした篇名ですな。
で、引き続きアップされたのが「RISE」篇の15秒と30秒。
「アクション」篇より少しナレーションが少なめですが、相変わらず新しいカットはひとつも含まれていません。もちっと頑張れ、ニッポン。
あ、それと15秒のはじめのセリフ「Who are you?」のミックスがデカめなので、パソコンの音量が大だとビックリします。音量は控えめにスタートしてくださいませ、特に夜中などでは。
30秒はそうでもなかったように思うけど。





で、これがこのテレビスポットを紹介する記事なのだが、ノーラン監督の話している訳文が、いまひとつわからないのだ。もう少し意をくんで訳してほしいものだよ。

by wtaiken | 2012-07-06 22:15 | 蝙蝠男の孤高の戦いは続くのか

<< IMAX TVスポットと新しいスチル 「バットマン ビギンズ」と「ダ... >>