まだまだ出てくるTVスポット   

セリーナの後方に佇み威嚇するのはベインなのか? のこんなんや
まだまだ出てくるTVスポット_c0018492_341384.png
キャットウーマンがブリンっ! と振り向くこんなんや
まだまだ出てくるTVスポット_c0018492_3413133.png
バットマンが空飛ぶビークルを投入するとゴッサムが大変なことになってしまう
まだまだ出てくるTVスポット_c0018492_342248.jpg
こんなカットが観られる新しいTVスポットがこちら。



いやー、つくづくアン・ハサウェイのキャットウーマンは、いいね!


そしてダークナイトトリロジーマニュアル本から新しいスチルをいくつか。
まだまだ出てくるTVスポット_c0018492_3464286.jpg
「The Dark Knight Manual: Tools, Weapons, Vehicles & Documents from the Batcave」6月26日発売。Amazonで買えます。

この本から、まずはベインのこんな立ち姿から。
まだまだ出てくるTVスポット_c0018492_3512388.jpg
予告篇第3弾の ↓ このカットと同じセットだな。
まだまだ出てくるTVスポット_c0018492_3523959.jpg
お前誰だ、という問いかけにベイン曰く「I'm Gotham's Reckoning」。日本版予告篇では「ゴッサムの申し子だ」なんて訳されてたけど、それはどうかなあ。

つづいて、THE BAT。
今回の新しいTVスポットでルーシャス・フォックスが「私はこれをThe BATと名付けましたがね」だなんてネーミングの経緯が明かされてましたが。本から数枚公開。
まだまだ出てくるTVスポット_c0018492_474532.jpg
まだまだ出てくるTVスポット_c0018492_481710.jpg
断面図。はじめから二人乗り仕様だ。
まだまだ出てくるTVスポット_c0018492_482490.jpg
コックピットに2シート。サイドキックの存在ありきでこのビークルがつくられた?

そしてこの謎の物体は...?
まだまだ出てくるTVスポット_c0018492_49452.jpg
これまでオープン撮影で目撃され、セットフォトで観ることはできていたものの、公式なカタチでのこのスチル公開で、いよいよラスト予想のための要素が整ったといった感じ。

果たしてこの物体は、なんぞや...? といった辺りから、いよいよ次回、TDKRのラスト大予想です!  ...かあ?


そんなことで、では最後に今日のおまけ。

どこぞのショーウィンドゥに飾られたバットスーツと
まだまだ出てくるTVスポット_c0018492_4143855.jpg
まだまだ出てくるTVスポット_c0018492_4143499.jpg

「The Fire Rises」というケータイゲーム用のグラフィック。
まだまだ出てくるTVスポット_c0018492_4165920.jpg
キャットウーマンのキスマークにつづいて、ベインの目がバットサインになっているよ。

キスがバットサインはこれね ↓ 再アップしとくと。
まだまだ出てくるTVスポット_c0018492_4385071.jpg

by wtaiken | 2012-06-16 04:32 | 蝙蝠男の孤高の戦いは続くのか

<< 速報 : ジャパンプレミア7月... TDKRサントラ全トラック30... >>