本日も怒濤のTDKRプロモーション   

本日も怒濤のTDKRプロモーション_c0018492_015185.png

このところ他の記事をひとつも書けないほど、ったって取り立てて書くこともないといえばいえなくもない平々凡々な私ではありますが、連日怒濤のプロモーション展開をするTDKRが、もはや日課のように本日も新たな画像をいくつかリリースです。

なにに使われるのか、まずはプロモアートのポスター(?)。思い切り投げちょるねー、バットラング!
本日も怒濤のTDKRプロモーション_c0018492_0174038.png


そして今週末にイギリスで発売される映画雑誌「EMPIRE」から掲載スチルのスキャン画像です。いくつかあった既出のものは省くとして。
本日も怒濤のTDKRプロモーション_c0018492_021261.jpg
予告篇第三弾のジョン・ブレイク「殺されたのか」セリーナ・カイル「さあ、わからないわ」といった会話のされているシーンでは、セリーナ・カイルは手錠につながれているんですね。
本日も怒濤のTDKRプロモーション_c0018492_023578.jpg
窃盗?...いかなる罪で投獄されているのかしらん。
本日も怒濤のTDKRプロモーション_c0018492_02499.jpg
本日も怒濤のTDKRプロモーション_c0018492_0242071.jpg
↓ バットマンとリバーシブルなんでしょうか、どうやら「EMPIRE」は折り込みポスター付きのようですよ。
本日も怒濤のTDKRプロモーション_c0018492_0252715.jpg
リバーシブルなら2冊買いっす。
本日も怒濤のTDKRプロモーション_c0018492_025576.jpg
アルフレッドとおぼっちゃまの2ショット。マイケル・ケイン、さすがに老いたなあ。
本日も怒濤のTDKRプロモーション_c0018492_0263144.jpg
本日も怒濤のTDKRプロモーション_c0018492_0264675.jpg
本日も怒濤のTDKRプロモーション_c0018492_027085.jpg
ベイン、胸に両手を置く、これが基本ポーズのようです。ちなみにマスクは幼少の頃におった怪我から生命維持のために装着しているということで、どうもその設定はストーリーに絡んでくると睨んでいますが、その結末予想大会は後日。

きっとまた数日待てばキレイな画像がどこぞにアップされるんでしょうが、待てない性分なのでひとまず荒い画像で失礼します。でわ。

by wtaiken | 2012-05-29 00:31 | 蝙蝠男の孤高の戦いは続くのか

<< お詫びと訂正 TVスポット第三弾! >>