新しい HQ スチルとついにはじまったテレビスポットの第1弾   

いよいよ公開までほぼ2ヶ月にまで迫るとこうもリリースラッシュなんかいっ、というくらい今週はずいぶん楽しませてくれているTDKR。
夜更けの仕事の合間息抜きに、朝起きてなにごとかをはじめる前の一番最初に、都度都度ファンサイトを開くと、きっと新しいスチルやポスターがリリースされているといった具合。

で、今日も今日とて目を覚ましてみたら新しいスチルがいくつか。
まずは「TOTAL FILM」7月号で紹介されていたもののHQ版。誌上のものより少しサイズが大きい。
新しい HQ スチルとついにはじまったテレビスポットの第1弾_c0018492_101339100.jpg
新しい HQ スチルとついにはじまったテレビスポットの第1弾_c0018492_10151793.jpg
新しい HQ スチルとついにはじまったテレビスポットの第1弾_c0018492_10144647.jpg

つづいて新しいやつ。昨日小さくて荒い画像で紹介したもののHQ版。
新しい HQ スチルとついにはじまったテレビスポットの第1弾_c0018492_10165363.jpg
ブログのフォーマット上横長のスチルはずいぶんと小さく掲載されてしまいますが、大きく観たい画像はワンクリックで大きくサムネイル表示されます。
新しい HQ スチルとついにはじまったテレビスポットの第1弾_c0018492_10165330.jpg
新しい HQ スチルとついにはじまったテレビスポットの第1弾_c0018492_10172951.jpg
新しい HQ スチルとついにはじまったテレビスポットの第1弾_c0018492_10174853.jpg


さらに!
テレビスポットがいよいよアメリカではスタートしたようです!どおおー!とテンションがあがるこれまでの予告篇にないカットがいっぱいっす!


サ・バットが飛び立つわ、これまでワンカットしか観られなかったルーシャスがずいぶん活躍してるわ、BB以来久しぶりにアルフレッド執事運転の車におぼっちゃまが乗ってるわ、とにかくアクションではないごくごく普通のシーンなのに、新しいカットが来るごとにわーわー言っちまいましたよ、朝っぱらから。

by wtaiken | 2012-05-24 10:25 | 蝙蝠男の孤高の戦いは続くのか

<< テレビスポット第二弾! さらにNEW STILL ドン! >>