どうでもいいニュース   

こんばんは。どうでもいいニュースの時間です。

昨夜ロケ終わりの帰宅途中の地下鉄車内に、"NAONのYAON"でおなじみだったあの"SHOWーYAが完全復活!"との中吊り広告があってもう死ぬほどビックリしました。
なにがビックリしたかって、興味のカケラも微塵もないニュースに"おおっ"と思ってしまった自分にであって、ちなみにどうでもいいけど...と自分に前置きしつつ調べたら、実に22年ぶりにニューアルバムの発売なんだそうです。タイトルは...知りません。いやーもう、これぞどうでもいい中でも一際どうでもいいニュースでしたね。それではまた。

by wtaiken | 2012-03-10 01:09

<< 昨日・今日・明日 最近のよしなしごと2 >>