ごぶさたでやんす   

ごぶさたでやんす_c0018492_3395427.jpg


まあさあ、"最優秀"までは望まないけど、
せめて5本のうちの一作としてノミネートされてもいいと思うぞ、アカデミー!
あと監督賞もな。音楽もだよ。

ヒース・レジャー以外は、主要部門ですっかりアカデミーに無視されてしまった「ダークナイト」。
この再上映がでっかいスクリーンで観れる最後のチャンスかも、です。

IMAXでは観られないのが残念ではあるけども、もしテレビでしか観てなくって、「いんやあ、面白かった...」と思われた方は、是非劇場で一度観ることをオススメします。
ホント、実写の迫力、久しぶりに映画は劇場で観るものだと実感させてくれる作品でしたから。

by wtaiken | 2009-01-24 03:57 | 犬のまんが道

<< 「もう終わったもんだと思ってま... ドロンジョ >>