場つなぎ   

部屋にひさしぶりに音楽が鳴って、なんとなく日常が戻りつつあります。
音楽を聴く時間的余裕も、精神的余裕もないここ数週間だったからね。

実は結構おセンチな私(あれっ? 知ってた?)が選んだのは、大滝詠一の「スピーチ・バルーン」。それ今かかってます。今ハンディカムのCMで使われてるやつ。いい曲だなあ、しかし。
※知らない人のために一言加えると、「スピーチ・バルーン」って、あのマンガの吹き出しのことね。

昨夜は電話で、ブレーンおよび今回無理繰り音響をやってくれた松原亨から数々のダメだしを受けました。
いちいち的を射てい、癪だけどおおよそおっしゃる通りでした。
全公演音響席から真剣に見続けていたからこそ言える、とっても貴重な意見、松原ホントにありがとう。
次回公演のタイトル、また麻布十番の蕎麦屋で一緒に考えてください。
そしてハスキさんとのハードロックバンド、頑張ってください。

そして友達からメールや電話で感想をいただきました。
まだチケットの半券チェックしてないから、誰が来てくれたのか実は把握出来ていないんですけど、ちょっとづつお礼の電話でもしようかと思っています。

辛辣すぎる感想をお持ちのみなさん、その際には是非オブラートに包んで私に伝えることを心がけてください。むき出しは危険ですよ。

さて、このブログ、読みづらいとすっかり評判の長文スタイルに戻るまで時間がかかりそうです。
頑張って読み続けてくれているみなさん、それまではこんな風につないでいきつつ続けていこうと思っていますので、しばらくお待ちを。
長すぎるからったって、「読みませんよ」はないだろ、よっちんよ。

ではまた明日。

by wtaiken | 2005-03-09 02:22

<< 今日の出来事 船出 >>