ダークナイト特別試写会ご招待状プレゼント!   

とまあ、むずいぶんとベタなわかりやすいタイトルにしたのは、なんかねえ、同じ講談社の試写会にまた当たっちゃったんだよねえ、昨日に引き続き。余剰のハガキ30枚大活躍! というか、人気ねーのかなぁー「ダークナイト」。

だもんで、ペア招待状をこのブログをお読みの方にプレゼントしようか、と。表題通り。←いちはやくご連絡いただいた方へお譲りすることにしました。そんなわけで早期終了、あしからず。

←ドーンと、またキター!ダークナイト特別試写会ご招待状プレゼント!_c0018492_16345029.jpg







7月22日(火) 18:00開場 18:30開映 東京厚生年金会館(新宿三丁目から徒歩5分) です。

知り合いの方は、直接電話くださいまし。
知り合いでなくっても、こちらのプログの"管理者のみ閲覧できる非公開コメント"にしてもらって連絡先を教えていただければ、こちらからご連絡します。

今週中には発送したいので、お早めに。
ま、殺到するこたないとは思うんだけど、17日(木)いっぱいお待ちしてみます。
多数の場合は、抽選なんかしてみようかと思うけれど、考えるだけ野暮かもね。


ダークナイト特別試写会ご招待状プレゼント!_c0018492_167875.jpg
←んでもって、今日渋谷で見かけた巨大広告

by wtaiken | 2008-07-16 16:05 | 蝙蝠男の孤高の戦いは続くのか

<< 「ダークホース」ではない ゲッツ! >>