よしお年を!   

今年も、いつ更新するかわからない、気まぐれにもほどがある当ブログにおつき合いいただき、誠にありがとうございました。
せめてあと2回くらい、本年中になんか書くつもりが、叶いませんでした。
前々週末、それまで丸々一月なにも更新せずにいたものが、突如としてドドンと訪問者が増えていたということは、おそらくその日に公開された映画『犬神家の一族』の感想を、いよいよ私が書くのではないかと期待されての数値と思われ、うんともすんとも変わりばえのない状態にはさぞやガッカリされたことでしょう。
きっと書きます。年をまたいで、近々に。

年内の仕事が滞りなく済んで、ここ2日ばかり大掃除してました。
棚からビラ星人が落ちて、ヒゲ(というか触覚というか)が粉々になりました。
よしお年を!_c0018492_20122369.jpg
無惨やな...。修復不可能じゃ。

そのかわり、こんなご褒美がっ。

一。最近使ってないカバンの底から100円玉が出てきた。
二。銀のエンゼルが、5枚あった。
よしお年を!_c0018492_2013270.jpg


来年は、おもちゃのカンヅメ大公開! 乞うご期待!

by wtaiken | 2006-12-31 20:20

<< あけまして、おめでとうございます クリスマスの奇跡 >>