TDKR ロンドンプレミア   

このあと午前1時30分より、ダークナイト ライジング公式Facebookにて生中継です。NYCプレミアでは、どうやらログインしなくても観られたようですが。
※ チャンネルを間違えて、観られず。でした。一緒に間違ってしまっていたら、すいませんでした、ホント。

では今一度NYCプレミアの未掲載スチルなどで振り返りつつ、その時を待つとしましょうか。
まずは懐かしの2題。
TDKR ロンドンプレミア_c0018492_053418.jpg
「バットマン ビギンズ」プレミア。
いま話題の初代レイチェル、ケイティ・ホームズが懐かしい。
TDKR ロンドンプレミア_c0018492_0552260.jpg
「ダークナイト」プレミア。
このとき確かクリスチャン・ベールは、ダメダメ監督マック・Gの大大失敗作「ターミネーター4」の撮影をしていたはず。

そして「ダークナイト ライジング」の肩寄せ写真。
TDKR ロンドンプレミア_c0018492_0562547.jpg
なぜかバットマンが終わると決まって髭面になっているクリスチャン・ベール。
そしてなぜかNYCプレミアの集合写真は決まって下手のトム・ハーディがフレームアウトしてるのだ。

画質の粗いこれに辛うじてフレーム内に。もっと真ん中にいていいはずなのに、の、イームズさん。
TDKR ロンドンプレミア_c0018492_0581799.jpg

つづいていまだどんな役柄なのかまったくわからないジュノー・テンプル。トレイラーには1カットも登場していなかったけど、果たして...。
TDKR ロンドンプレミア_c0018492_131440.jpg


で、やっぱり当ブログではアン・ハサウェイをひいき目に掲載してしまうな。
TDKR ロンドンプレミア_c0018492_163798.jpg
TDKR ロンドンプレミア_c0018492_171735.jpg
TDKR ロンドンプレミア_c0018492_171058.jpg
TDKR ロンドンプレミア_c0018492_174243.jpg
イームズ & アーサーと。
TDKR ロンドンプレミア_c0018492_175885.jpg
TDKR ロンドンプレミア_c0018492_184831.jpg




さて、ちょっとした「おわびと訂正」です。

先日日本公開までのスケジュールに、「17日 US盤サントラ発売」って書込みましたが、ありゃやっぱ現地時間のことで、日本に届くまでには10日以上もかかるみたい。
のこのこ17日に渋谷タワレコまで行ったけど、まったく並んでなく。問い合わせたら「入荷予定はありません」だなんてちんぷんかんぷんな対応をされ。
きっと邦盤発売日の今月25日とほぼ同時期に入荷なんでしょうね。下手したらもっとおそくなるかも。
UK盤23日発売という告知も、それが現地なのか日本発売日なのか定かではなく...。
ま、エンターテイメント・ウィクリーオンラインで全曲視聴できるので、「一日も、は、早くぅ」という切望感は抑えられているけどね。

そんなわけで、まだサントラ出てないです。毎日張っているわけじやないので、おそらくですが、17日にはありませんでした、の、ご報告と訂正でした。


つ、つ、ついに! のベイン降臨!と
カモフラージュ・タンブラーがっ!


TDKR ロンドンプレミア_c0018492_211459.jpg
きたよ、きましたよ! HOT TOYSからベインフィギュアの決定版!
TDKR ロンドンプレミア_c0018492_232573.jpg
いいねえ、いいですねえ!
TDKR ロンドンプレミア_c0018492_2174350.jpg
基本ミリタリーコートバージョン。同梱のセーターに着替えれば、このプロローグシークエンスや
TDKR ロンドンプレミア_c0018492_2192460.jpg
2度目の戦闘シーンが再現可能。
TDKR ロンドンプレミア_c0018492_220717.jpg


でもこの服とか
TDKR ロンドンプレミア_c0018492_222159.png
この服とかも残されてい、別バージョンのリリースも視野に入れてんだろうーなー。
TDKR ロンドンプレミア_c0018492_2223965.png
くそう、逞しい商魂め。でも欲しいぞ、きっとそれも!


コートを脱げば、こんなシーンもだ。
TDKR ロンドンプレミア_c0018492_2284958.jpg
毀れたバットマンマスクも付属。
TDKR ロンドンプレミア_c0018492_2292965.jpg



さらに、同時発売の迷彩タンブラー。単品で見るとそうでもないが、
TDKR ロンドンプレミア_c0018492_2304327.jpg
こうしてベインを乗っけるディスプレイは、かなりそそられるものが...
TDKR ロンドンプレミア_c0018492_2314638.jpg


もう世のダークナイトファンの殿方は、いまからこつこつ小遣い貯めるしかないようですぞよ!
なんたって、次はモア・ベータよ、な、アン・ハサウェイasキャットウーマンのリリースでしょうからねえ!

by wtaiken | 2012-07-19 01:10 | 蝙蝠男の孤高の戦いは続くのか

<< ロンドンプレミアのスチルの1 ブラックカーペット! >>