テレビスポット第二弾!   

しかし、来るねー次々と。NEWカット満載のテレビスポット第二弾です! もーすごいことになってますよ、ますます。


まず開始11秒んとこ! ベインがウェインエンタープライズに乗り込んでるじゃないですかっ。
23秒! 「タクシーでお帰りくださいと、奥さまが」「!...ワイフ?」 的なやりとりの後、嬉々としてランボルギーニ(?)を飛ばすセリーナ・カイル! コミックの"女盗賊"という設定はちゃんとリスペクトするノーラン監督。いいね!
そして27秒んとこ! ますますゴッサムシティがとんでもないことになってます! アメリカ空軍のジェット機まで介入か!?

by wtaiken | 2012-05-24 11:35 | 蝙蝠男の孤高の戦いは続くのか

<< EMPIRE7月号! 新しい HQ スチルとついには... >>