黒はないかな?   

「バットマン ビギンズ」で、迷彩のタンブラーに試乗したあと満足げにブルース・ウェインがその開発者ルーシャス・フォックスに発したのが、まるで洋服を選ぶような「黒はないかな?」。

キャットウーマンのプロモアートも、白背景だと変なエッヂが残っているし、バットマンともども黒背景の方がお似合い、とばかりに黒もありましたので、昨日に引き続きキャットウーマンの黒バージョン画像でございます。
黒はないかな?_c0018492_2212969.jpg


大きいデータで、私のMackのデスクトップに貼付けるとはみ出てしまうので、これくらいのトリミング↓がいいようです。私同様デスクトップに採用の方用にトリミングバージョンもどうぞ。
黒はないかな?_c0018492_223735.jpg


ちなみに米ワーナー・ブラザーズの映画館主向けサイトに「ダークナイト ライジング」PG-13指定の理由が記されていたそうで、そこにはこうあったそうです。
「激しい暴力、アクションの連続、いくらかの官能的な描写と言葉遣い」。

この"いくらかの官能的な描写"は、すなわちアン・ハサウェイのキャットウーマンがセクシー過ぎる点だとの指摘もありますが、果たして...?

ではまた本日どこかで。

by wtaiken | 2012-04-13 02:25 | 蝙蝠男の孤高の戦いは続くのか

<< キャットウーマンのプロモアート... EW誌のTDKRスチル、新しい... >>