ドラゴン・タトゥーの予告meetsノーランズ・バットマントリロジー   

「移民の歌」のカバーを全編に流し、そのリズムに合わせた編集とタイトルINがサイコーにかっこいいハリウッド版「ドラゴン・タトゥーの女」の予告篇を観て、スウェーデン版のオリジナル映画「ミレニアム」シリーズはさほど面白いと思わなかった私も、デヴィット・フィンチャーが監督ならばやっぱ面白いのかもと期待せずにはいられなくなるほどインパクト大だったその予告篇がこれだけど、



その選曲と編集に感化されての、クリストファー・ノーラン版バットマントリロジーをマッシュアップした映像が、いつもの「CIA☆こちら映画中央情報局です」さんとこに紹介されていたので、うちにも貼付けちゃいます!



まあそりゃつないだ人もかっこいいとこのよりぬきなんだろうけど、こうして改めて前2作&最新作のティザーからのカットをランダムに並べ替えてみると、クリストファー・ノーラン監督の映像センスが格別光ってみえるねえ。捨てカットなし! そりゃそうなんだけど。

by wtaiken | 2011-12-03 19:03 | 蝙蝠男の孤高の戦いは続くのか

<< 代々木会館と隠しボタン 犬の似顔絵塾改め「目指せ、針す... >>