今日もまずは小ネタでいってみよーか!   

その日のうちに思いついたことをダラダラと書き連ねる、今日も小ネタの日。
適宜更新していくつもりなので、テキトーに覗いたとき新しい小ネタが一番うえにアップされてるかも。乞うご期待。
なんつって1つしか出なかったりするかもしれない。そんな場合は平にご容赦を。



女だてらに!

勇み足的に、初回打ち合わせ前にいきなりプランをぶつけてしまおうというクリエイティヴディレクターの思惑のもと、「ま、これまでの経緯からすると訴求内容はこんな感じ」とそのCDが勝手に創り上げたオリエンを頼りに完徹して考えたCM企画のすべてが、今日社長に直接プレしたらそのオリエン自体がまったく間違っていたということで方向性が180度変わってしまい「どうもすいませんでした」という報告をさっき受け、寝ずの創案のすべてが徒労に終わった肉体的&精神的疲労は半端なく、もうグッタリよいやマジでマジでの今日なので、とはいえこのところ順調に更新しているいきおいを止めたくもなかったりするので、ならば気楽な内容にしておこうと、毎日愉しみに読ませていただいている「CIA☆こちら映画中央情報局」さんとこに、超クールにスチルがアップされていたので、ここでも紹介させるもらおうかの、小ネタっす。
ここ!ここへジャンプだ!

ええい!ついでにスチルも拝借だ。
今日もまずは小ネタでいってみよーか!_c0018492_1822250.jpg
どうよ、ここまで気合いのコスプレだともう言うことなしで、背景のどこにでもありそうな街の一角のチョイスといい、全体の色調といい、実は「ダークナイト ライジング」にはこんなシーンもあるのだ!なんて言われても信じてしまいそうな出来映え。肝心要のコスチュームのクオリティーも完璧だしね。いや、かっこいいなあ。


Why so serious?

かっこいい、と言えば「ダークナイト」がらみでついでにもう一枚。
今日もまずは小ネタでいってみよーか!_c0018492_1829362.jpg
シケた面のヒース・レジャー、超かっこいい。てかノーラン監督もキメてるなあ。「ダークナイト」オンリー録り?
これリアル? 合成じゃなく?ってところがよくわかんないんだけど、こりゃいい写真だなあと。

by wtaiken | 2011-11-24 18:34 | 小ネタ集

<< キレイにスキャンした画像 お休みの日は、小ネタデー >>