Empire!   

雑誌EMPIRE予約購読者のみのベイン特別バージョンの表紙。かっこいいじゃないかい。
Empire!_c0018492_151205.jpg

雑誌の特集、ずいぶんラフだけどスキャンした画像です。こりゃアーカム・アサイラムか? 脱獄後?
Empire!_c0018492_1525176.jpg

でた、ベイン演説シーン。手にしているのは、やっぱしハービー・デントの写真。殺人鬼と化したハービーの真実を知るジョーカーと内通? おそらく「民衆の正義のシンボル光の騎士が実はとんでもない連続殺人犯」→「それと知りながら真実を包み隠し、情報操作によって民衆を騙すような官憲にゴッサムを託していいのか」といった論調か。
Empire!_c0018492_1531428.jpg

バットマンVSベイン。瀧の一部のような水のカーテン。こりゃNEWバットケイヴでの戦いではなかろうか?
Empire!_c0018492_1532289.jpg

雑誌のスチルは以上なのか、もっとあるのか、発売後にはもっと画像が流出するだろうから、週末をお愉しみに。

by wtaiken | 2011-11-22 02:15 | 蝙蝠男の孤高の戦いは続くのか

<< 8年後! ベインの勝利で幕を開けた >>