<今日のダメだし>   

<今日のダメだし>_c0018492_12125015.jpg<今日のダメだし>_c0018492_1213875.jpg<今日のダメだし>_c0018492_12132544.jpg








<今日のダメだし>_c0018492_12134371.jpg





昨日アップの画コンテを見て愕然!
「画、画が荒れてるぅー」
なんか汚い画コンテだっ。
ということで、今日はテイク2をお送りします。
仕事でも、描いた画が気に入らないとよく書き直すんですよ。
どこをどう直したか解説つき。
昨日のコンテと照らし合わせてご覧ください。
ま、ちょうどなんにもこれといって描くことのない昨日だったし、仕事もあるんでね。
茶を濁す感じでひとつ。
<今日のダメだし>_c0018492_3204852.jpg
<今日のダメだし>_c0018492_321870.jpg

どーっすか。少しはスッキリしたんじゃないすか?
でもまだ釈然としない感じは、きっと線の太さだろうな。
また次回から細いやつで描くことにします。
てなことで。


<きょうのBGM>
『YMO-WINTER-LIVE-1981』から♪「COSMIC SURFIN」

引っぱり出して聴いてみました。縦ノリ縦ノリ。
やっぱYMOのドラムとベースは最強のリズム隊ですね。
ノリノリで、仕事になんねー仕事になんねー。

by wtaiken | 2005-04-08 03:22 | ああ、監督人生 

<< <きのうのTシャツ> <きょうの警視庁24時> >>