きょう(じつは3日前)の珍プレー画コンテ   

きょう(じつは3日前)の珍プレー画コンテ_c0018492_12125015.jpgきょう(じつは3日前)の珍プレー画コンテ_c0018492_1213875.jpgきょう(じつは3日前)の珍プレー画コンテ_c0018492_12132544.jpg








きょう(じつは3日前)の珍プレー画コンテ_c0018492_12134371.jpg





んでだ、きのうアップできなかった画コンテをさっそく見よ!

きょう(じつは3日前)の珍プレー画コンテ_c0018492_6323966.jpg

てなことで、私は広島までの新幹線の4時間を、こうして読書に費やしたというわけなのでした。
こいつ、超うぜー。(by 飛石連休 岩見)



<きょう(実は2日前)の解読不明>

その新幹線の1件の翌日、撮影は呉市のとある企業への取材。社員を集めての会長による経営方針説明会、その1時間ほどの会長の話しを、私は編集で数分にまとめていかなければならない。
つまり私は、その編集のガイドとすべくメモをとっていたわけ。
すべり出しは順調に、そりゃもう仕事だしさ、まめにメモってたわけ。
ところがさ、ゆんべ私はホテルであんまし寝らんなかったんだな。睡眠不足なわけです。
結果、メモ、最終的にこうなりました。

きょう(じつは3日前)の珍プレー画コンテ_c0018492_6333747.jpg

字?
寝てる。完全に寝てるよーオレ! でもこのなんとかメモしようと懸命なこの感じ!
生き残るため...。
函館、プッ。館...函...?、なんで逆にも一回!?.....あとは.読めません! まったくな!!
オレは学生さんか!

このあと少し持ち直して、「いかんいかん」と目をこすりながらメモ再開。
しかし、この自分が書いたとは思えない謎の文字を見るにつけ、もうおかしくってさぁー、笑いこらえるのに懸命で、仕事になりませんでしたとさ。
不真面目?

by wtaiken | 2005-04-02 04:53 | ああ、監督人生 

<< 良い子のみんなはマネしないように 春の大更新 >>