Love Beer?   

Love Beer?_c0018492_55221.jpg


「閉めっぱなしで冷房」の嫌いな私は、この季節は例年蚊に悩まされるわけですが、
今年は万全な防虫機器3つ搭載のおかげで、いまんとこあんまり刺されてない。夜中の"プ〜〜ン"被害からも免れている。いいぞ、防虫機器3つ! この夏を乗り切れっ。
どうですか、みなさんは、蚊に刺されてますか?

タイトルは、狙ったわけじゃないんだけど、描きあげたら、なんか、最後のカットに「Love Beer?」って入りそうな感じだったんで。

なんのことやらわからない人は、YouTubeで「黒ラベル cm」で検索すると、懐かしいCMが出てきます。

by wtaiken | 2009-07-29 05:19 | 犬のまんが道

<< 再放送 ダークナイト・リターンズ >>