ドロンジョ   

昨年キャスト発表されたときは賛否両論だったようだけど、ようやく公開されたキュートな深キョンドロンジョを見て、賛派が一気に増えたんじゃないでしょうか。

公式サイトトップのドクロ雲をクリックすると、ドロンボー一味のスチルが見られます。
ドロンジョの目の見え具合といい、耳(?)のとんがりの角度といい、アニメからはだいぶアレンジが施されてはいるけど、それが絶妙にいいんだよな。さすがはキャラクターデザイン寺田克也。
深キョンに劣らず、生瀬ボヤッキーもケンコバトンズラーもかなりいいです。
3人ともに実に愛らしく、おそらく主役を食っちゃうんだろうな、こりゃ。

昨日の朝の芸能ニュースでは、ドロンジョの動く、しゃべるシーンが若干公開されたようで、見逃した方、以下どうぞ。ポチっとな。
声の感じも、んー、思ってたより若めの小原乃梨子っぽくて、よいぞ。





なんかすっかりハマっている感じですが、映画を観に行くのかオレは?というと、それは別問題。
アニメ、漫画の類いが、邦画で成功した試しがないんだよなー。(あ。「バタ金」はよかったなぁ。そーいや)
過度の期待は、禁物です。...とかいって初日に行ったりしてな。

by wtaiken | 2009-01-15 03:39

<< ごぶさたでやんす どうなるんだ、「ダークナイト」 >>