船出   

気がつけば、前更新から約一月。
もうサクラ三月ですね。
今日目を覚ましたら、うららかな春の午後、旗揚げ公演は終わっていました。

ザムザ阿佐谷という港へ、心に紙テープ持参で見送りに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
大きく手を振るボクらは、後を濁すことなくキレイに船出できたのかなと少し心配です。

そしてこの場を借りて、すべてのスタッフ、キャストに感謝します。
サンキュ。

そーそー、これ書いてる途中にトイレ行ったら、なんと!
ハスキさん! 工藤! 稲見! 直也! クタクタだった亨! リョウ! 無事石出たぜ、おい。結構大きかったっす。

by wtaiken | 2005-03-07 17:01

<< 場つなぎ 「わたなべ」と呼ばれる日 >>